立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

10/25 助っ人参戦 八王子市滝ケ原(2試合)

f:id:genhoku73:20201027004920j:plain

カネコさん 打席

f:id:genhoku73:20201027004937j:plain

カネコさん 守備

f:id:genhoku73:20201027004959j:plain

ハリさん 打席

f:id:genhoku73:20201027005044j:plain

ネムラさん 打席

本日、2件の助っ人参戦してきました。

参加者:カネコ、ケント、ハリ、マツ(1件目だけ)

1件目
滝ケ原グランド12:45-14:45
相手チームが1名足りなかったので、カネコさんに相手チームに入ってもらい、
私もフル参戦。
両チームともピッチャーが良く、残念ながらバッティングでは戦力になれなかったですね。。。
皆さん守備で活躍できてたかと思います。

2件目
滝ケ原グランド14:45-16:45
これは相手チームが若く、学生チームかな?
なかなか対戦できないくらいの速球投手との対戦で、皆さん怖気づいてましたね。
がしかし!前に飛ばしたり、四球や死球で、三振することがなかったのが、ちょっと驚きでした!
意外と速球には対応できるのかな?

新しいチームとの交流もでき、今度、対戦しましょうという話になってます。
ありがたいお話ですね。
対戦を楽しみに、これからも練習に励みましょう!