立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 府中市郷土の森第2Aグラウンド 合同練習

来てくれたメンバー エクロックスさんからの助っ人です エクロックスさんからの助っ人です ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 連休は活動しないといったのですが、 お誘いいただき、試合に近い合同練習(混合戦)をしました。 一緒に練…

4/21 立川市多摩川河川敷 練習

なんと10人も練習参加 ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 連休前、最後の練習でした。 グラウンドをとれてから1週間で参加を募りましたが、 10人も参加。フリーバッティングでポジションにつくことができました。 今日から、新加入の…

4/20 立川市見影橋 練習

初照明使用の練習 ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 今日は飲み会でしたが、 なんとかアップします。 新チーム初の照明を使用した練習。 まあ、見えない見えない、、 よって、フリーバッティングのみの練習としました。 全員がバッテ…

4/14 立川市砂川東 練習

新メンバー加入していただきました ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 すみません。昨日は飲み過ぎて、 アップできませんでした。 立川市に戻り、練習をしました。 反対側の面で、緊迫した少年野球の試合があり、 緊張した(エラーでき…

4/7 都立陵南公園 練習

新メンバー及び体験者を迎えました ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 今日は桜満開の陵南公園で練習をしました。 諸派の事情でスケジュールアップしたのが今週の半ばなのに、 8人で練習しました。 新メンバーで先月の試合に助っ人で…