立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

7月の活動について

コロナがまた広がっています。 活動をしていますが、 また一時期写真のアップは控えます。 試合で、もう少しがんばろうと思うのですが、 何せ、暑さで・・・ という日々が続いています。 ただいま、メンバー募集中です。 一緒に活動してくださるかた募集して…

7/10 練習 立川市見影橋公園

涼しい中の練習 練習をしました。 立川スパローズでは一緒に活動してくれる方を募集しています。 詳しくは 立川スパローズ を見てください。 熱中症になりそうな日々が先週まで続いていました。 今日は風もあり、比較的涼しい中練習ができました。 キャッチ…

7/3 国立市河川敷A リーグ戦 国立フライデーズ戦

雨が降らなくてよかった 久々のリーグ戦です。 立川スパローズでは一緒に活動してくれる方を募集しています。 詳しくは 立川スパローズ を見てください。 暑い日が続く中、 今日も猛暑が予想されました。 ところが、雨がポツリ。 この1週間は何だったんでし…

6/25 練習 立川市多摩川河川敷A

暑すぎる 暑い中でも活動しています。 ただ今メンバー募集中です。詳しくは、 立川スパローズ を参照してください。 35℃以上の暑さで、 ○フリーバッティング ○ノック をしました。 普段はみんな打ちたくて仕方がないので、 フリーバッティングは休憩を入れ…

6/19 多摩市貝取南 練習試合 チョンペリン戦

暑い! 本日の先発投手(及び決勝打) 本日、2週間ぶりに試合でした。 また、今後は練習と試合を繰り返していきます。 メンバー募集中 立川スパローズ 詳しくは、ホームページを参照して問い合わせからお願いします。 練習試合をしましたが、とにかく「暑い…

6/12 練習 立川市見影橋公園

久々の練習でした 活動記録を再度上げるようになりまして、2回目となります。 立川スパローズでは、現在メンバーを募集しています。 ホームページは、 立川スパローズ です。 ○エラーしても責められない(でも、いじられる?) ○打率が低くても試合があると…

6/5 府中市是政野球場 カップ戦 ドミンゴ戦

久々の画像アップ 本日のバッテリー(ナイスショット) コロナの色々な規制期間が終わりました。また、活動状況をアップします。 本日も公式戦でした。 試合は続いているのですが、まだまだ試合慣れしていないので、 今日は結果がどうなるのかな? という感…

4/24 現在の状況

ブログを参照いただいた皆様へ。 立川スパローズでは活動は続けていますが、 新型コロナウイルス感染防止等(参加者の公表を自粛)のため、 活動の内容(参加者の情報含む)や写真のアップは控えています。 なお、チームの活動においての感染者は出ていませ…