立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/27 立川市見影橋 今年最後のナイター練習

来てくれたメンバー 夏はナイターで助かりましたが、今年最後です。 ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 本日は10月も終わろうとしている段階で、 今年最後のナイターをしました。 7名で練習しましたので、バッティングを中心に 多く…

10/20 立川市見影橋 練習試合 立川エクロックス戦

来てくれたメンバー カネコさん タイムリーまではよかったのですが、 ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 今日は、立川エクロックスさんとの練習試合でした。 主務(マネージャー)として、感動しながら試合をしました。 チーム立ち上げ…

10/6 府中市住吉野球場 練習試合 地球防衛軍戦

来てくれたメンバー ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 やっと、外野に打球が飛び始めました。 試合は接戦で、楽しむことができました。 この1週間後は、台風被害でここの球場も大変なことになりましたが、 また、機会がありましたら…

10/5 都立武蔵野公園 練習試合 LN相模原さん戦

来てくれたメンバー ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 今日は、練習試合をしました。 LN相模原さん、声をかけていただきありがとうございます。 うーん、また、外野に大きな飛球がない、 雀打線に戻り、練習をしなければ・・・、 とい…