立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

3/17 府中市是政 リーグ戦 ティターンズ戦

今シーズン初試合

1月も練習していましたが、2月は天候不順で試合と練習ができませんでした。

というわけで、本日ぶっつけ本番で試合となってしまいました。

府中市是政は強風。フライや打球は・・・という結果でした。

出塁は多く、何と公式戦2シーズンぶりの勝利。

 

雰囲気よく活動を終えました。

 

立川スパローズでは、メンバーを募集しています。

立川スパローズ

ホームページにも書いてありますが、

チーム発足から6年目となり、
私設リーグ、武蔵野東京リーグに3年目の参加を迎えます。
メンバー募集中です。
「エラーしても大丈夫」「打てなくても大丈夫」「助っ人なしで試合にほぼ臨みます」
というチームにぜひ、ご協力よろしくお願いします。

という感じのチームです。