立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

6/19 多摩市貝取南 練習試合 チョンペリン戦

暑い!

本日の先発投手(及び決勝打)

本日、2週間ぶりに試合でした。

また、今後は練習と試合を繰り返していきます。

メンバー募集中 

立川スパローズ

詳しくは、ホームページを参照して問い合わせからお願いします。

 

練習試合をしましたが、とにかく「暑い」の一言。

熱中症の方が出なかったのが幸いです。

 

本日の先発はタナベさん、なんと試合をつくり、自らホームランをはなつ。

予兆はありました。

先週のトスバッティングで打球を飛ばしていたこと。

その前の練習の時に、バッティングピッチャーでいいボールを投げていたこと。

「練習はうそをつかない。」ことを証明してくれました。

(他のメンバーでも、成果は出ています。)

 

今後も、ケガせず、がんばっていきましょう。