立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30 都立陵南公園 練習

来てくれたメンバー ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 冬になり、日が短くなりました。 最近は冷え込んで、つらい日々が続いています。 久々に野球(先週は忘年会でした。)をして、 楽しみました。 キャッチボール・フリーバッティン…

11/17 都立東大和南公園 練習試合 スクラッチ戦

来てくれたメンバー プレミア12の源田? ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 今日は、練習試合をしました。 対戦相手のスクラッチさんありがとうございました。 (鋭い安打など、10安打!打たれました。) シーソーゲームで、緊張し…

11/9 立川市砂川東 練習

練習に来てくれた人 ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 本日も練習を行いました。 暦の上でも冬になり、フライが見えない? ゴロも見えない?(はずない?) 確かに試合が少なくなるのも分かります。 我がスパローズは、練習もするチー…

11/3 都立陵南公園 練習

練習に来てくれた人 なかなかの球でした ホームページは http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 本日は、都立陵南公園で練習をしました。 フリーバッティングの際にナカムラさんが初めてピッチャーとなり、 なかなかのコントロール、変化球の切れがありま…