立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25 練習 立川市多摩川河川敷A

暑すぎる 暑い中でも活動しています。 ただ今メンバー募集中です。詳しくは、 立川スパローズ を参照してください。 35℃以上の暑さで、 ○フリーバッティング ○ノック をしました。 普段はみんな打ちたくて仕方がないので、 フリーバッティングは休憩を入れ…

6/19 多摩市貝取南 練習試合 チョンペリン戦

暑い! 本日の先発投手(及び決勝打) 本日、2週間ぶりに試合でした。 また、今後は練習と試合を繰り返していきます。 メンバー募集中 立川スパローズ 詳しくは、ホームページを参照して問い合わせからお願いします。 練習試合をしましたが、とにかく「暑い…

6/12 練習 立川市見影橋公園

久々の練習でした 活動記録を再度上げるようになりまして、2回目となります。 立川スパローズでは、現在メンバーを募集しています。 ホームページは、 立川スパローズ です。 ○エラーしても責められない(でも、いじられる?) ○打率が低くても試合があると…

6/5 府中市是政野球場 カップ戦 ドミンゴ戦

久々の画像アップ 本日のバッテリー(ナイスショット) コロナの色々な規制期間が終わりました。また、活動状況をアップします。 本日も公式戦でした。 試合は続いているのですが、まだまだ試合慣れしていないので、 今日は結果がどうなるのかな? という感…