立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24 立川市練習

こんなに参加してくれました ホームページは、 http://bb.miguee.net/Tspallows/ です。 昨日飲み過ぎ(黒霧島)で、アップできませんでした。すみません・・・ 練習4回目で、過去最高の参加者!なんと、ノック待ちなんてことも。 そして、大ニュース!来月…

2/11 立川市練習

来てくれたメンバー ノックで打つ GM 打球をとる 送球を新しいネットに投げる ホームページはこちら http://bb.miguee.net/Tspallows/ 本日は雪が心配されましたが、無事に練習できました。 メンバーが少なくても、新しい道具「ネット」がファーストがわりに…

1/20 立川市練習

集まってくれた方 昨日に引き続き、練習をしました。 今日は6人も集まり、びっくり。今までの草野球のつながりで集まってくれました。いつか、多くの仲間と練習や試合をしたいですね。

1/19 草野球チーム初練習

初練習 本日2019年1月19日 初練習を立川市で開始しました。 新チームを立ち上げます。どんなときでも、キャッチボールできる仲間がいる。 そんなチームを目指します。チームが不安定なので、メンバーを募集していませんが、東京都多摩地区で、野球のレベル不…