立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27 日野市河川敷A 練習

今年最後の活動でした。 今年最後の活動は、気温が低くても 風がなく、順調に活動することができました。 キャッチボールの後は、 トスバッティング、 2打席限定の、バッティング、 ノック とケガなく練習できました。 来年は、新型コロナウイルス感染防止…

12/20 都立陵南公園 練習

寒くても練習しました 寒さが厳しくなってきましたが、寒さに負けず活動しましたので活動記録を残します。本日は陵南B面。時間は15時から17時。開始前から日も傾いており、B面は全面日陰で寒い。この時期はA面が良いかもしれません。キャッチボール、フリ…

12/19 日野市河川敷B 練習

夕暮れが早い時期です 冬至が近く、夕日がまぶしい中活動記録の写真を残しました。 本日は、A面からB面に活動が変更になりました。 キャッチボール、フリーバッティング(10球を3回) トスバッティング(10球を2回) と、かなり?動きました。 (若手のメ…

12/12 日野市河川敷A 練習

初めて日野市のグラウンドで活動しました。 今日は、日野市のグラウンドで活動しました。 立川市のグラウンドは激戦で、日野市の住むメンバーが グラウンドを確保してくれました。 管理人さんも丁寧に使い方を教えていただき、 感謝申し上げます。これからも…