立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 練習 立川市見影橋公園

集まってくれたメンバー 本日は昼は暑かったですが、 夕方(ナイター)で気持ちよく練習をしました。 キャッチボール、フリーバッティング、実践形式の打席練習、 ノック(最後は15本連続成功するまで) とがんばっても、まだまだ時間がある・・・ 昨日試合…

8/29 立川市中里 練習試合 金山マウンテンズ戦

来てくれたメンバー 本日は試合をしました。 熱中症になるかもしれないほどの気温ですが、 風もあり、試合をすることがでしました。 守備 チーム初の無失点、投手アメザワさんと堅守でがんばりました。 攻撃 四死球等を起点に、得点をとることができました。…

8/23 練習 立川市砂川東

来てくれたメンバー 本日は、少しメンバーも変わり、 若手主体の活動です。 雨の予報もありながら、 活動できました。 来週は試合になります。 成果が発揮できるといいですね。 (試合後に書いたので、少し反則かな?)

8/22 練習 立川市砂川東

来てくれたメンバー 今年は、新型コロナウイルス感染防止で それぞれ夏の予定が変わったと思います。 立川スパローズとしては珍しく、 お盆前後でも参加者がある程度いる活動をしています。 前回の試合の反省を生かし、 思いっきり振ることを考え、フリーバ…

8/9 都職員グラウンド 練習試合 Joys戦

集まってくれたメンバー 助っ人ありがとうございました。 休部のホクトさんも久々に参加しました。 今年初試合です。 新型コロナウイルス感染防止のため、スケジュールが大幅に変更になりました。 これからは、ちょくちょく試合が入って来るようです。 皆さ…

8/2 練習 都立陵南公園

集まってくれたメンバー 梅雨が明け、本格的な夏になりました。 来週の試合を控え、 本格的な実践形式のフリーバッティングをしました。 投げてくれた、ケントさん、タカさん、タムラさんありがとうございます。 最後のノックでは、ファーストもつけて 送球…