立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 都立陵南公園 練習

集まってくれたメンバー 日が暮れるのが早くなってきました。 立川市は11月からナイターがないため、 グラウンド抽選になかなか当たりません。 今日は、都立公園で当選した時間帯に練習しました。 キャッチボール・フリーバッティング・ノック と一通り練…

11/22 府中市郷土の森第2C面 練習試合 リンリン戦

来てくれたメンバー 今日は先週に続いて、練習試合でした。 相手はリンリンさん。 試合を進めるのが上手で、かなわなかったです。 とにかく、三振をしない。 次の塁を狙う野球。 とても勉強になりました。 もう少し、練習していい試合になるようがんばります…

11/15 多摩市諏訪南 練習試合 チョンペリン戦

久々に練習試合をしました。 久々の練習試合でした。対戦ありがとうございます。 新規メンバーも加わり、試合にのぞみました。リズムよく守備、しぶとくつなげる攻撃。よい結果を得ることができました。 雰囲気よく対戦できたことが何よりです。 立川スパロ…

11/14 練習 立川市中里

集まってくれたメンバー 本日は4時間練習しました。 キャッチボール ベース間送球 フリーバッティング 5対5の草野球(実戦形式) ノック と充実した内容でした。 明日が試合でも、 練習をこんなするなんて、 スパローズらしくない・・・ (ベテラン勢は明…

11/8 練習 立川市河川敷C

集まってくれたメンバー 本日は、グラウンドが1週間前に空いていたので、 急遽きまったスケジュールですが、活動をしました。 新加入のメンバー(オカさん・ハセガワさん)を加え、 「打球が速い・飛距離が伸びる・(今までヒット性の当たりがアウト)」 な…

10/31 練習 立川市見影橋公園

フリーバッティングでフルポジションの守備 来てくれたメンバー 今年最後のナイター練習。 12名の参加で練習しました。 新しく加入してくれた、タナベさん。 体験で来てくれた、カメイさん、ハセガワさん。 ナイターでボールが見えにくい中でも活動に参加…