立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

6/5 府中市是政野球場 カップ戦 ドミンゴ戦

久々の画像アップ

本日のバッテリー(ナイスショット)

コロナの色々な規制期間が終わりました。
また、活動状況をアップします。

 

本日も公式戦でした。

試合は続いているのですが、まだまだ試合慣れしていないので、

今日は結果がどうなるのかな?

という感じで試合にのぞみました。

(勝つことができました。)

 

打つことができた人、もっと打ちたかった人、

それぞれの結果となりました。

 

試合はまだまだ続きます。

今日の試合も、

「エラーしても責められず。」

「チャンスで打てなくても責められず。」

のチームです。新規参加メンバーを引き続き募集しています。