立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

6/18 練習 立川市見影橋

4人で練習

本日は、久々のホーム

立川市見影橋公園で、練習しました。

 

4人で実施したので、

ロングティーを中心に行いました。

トスする人・打つ人・守る人2名

 

どこに打つか?

分かってますよね?忖度?

(ずれたら走るんだよ!)

という雰囲気で行いました。

 

新規のハッシーさん。

試合ばかりで、初練習です。

多く守備練習ができました。

 

他の3名も、よく(守備で)走りました。

 

試合と練習が入りますが、

自分たちのペースでがんばっていきます。