立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

10/20 立川市見影橋 練習試合 立川エクロックス戦

f:id:genhoku73:20191020214729j:plain

来てくれたメンバー

f:id:genhoku73:20191020214743j:plain

カネコさん タイムリーまではよかったのですが、

ホームページは

http://bb.miguee.net/Tspallows/

です。

 

今日は、立川エクロックスさんとの練習試合でした。

主務(マネージャー)として、感動しながら試合をしました。

チーム立ち上げ当初は、メンバーを借り、助けていただきました。

まさか、今年練習試合ができるとは思いませんでしたので、

今日は格別でした。

今後ともよろしくお願いします。

 

思えば、今年は新メンバー(4月以降)を迎え、今日の出場メンバーでは、

〇ナガサカさん 連続試合打点(現在打点王!残り1試合か?)

〇トシさん 鋭いマルチ安打(今日唯一の長打!)

〇カズさん 相手の流れを断ち切る、後方のセカンドフライキャッチ

      (この後、怒涛の審判担当?鎖骨大丈夫ですか)

〇ヤスさん 何とか走る、切り込み隊長

      (なぜか、走りたくないのに走塁を多くしました)

という、皆さんよい個性を発揮いただきありがとうございます。

(今日、来られなかったメンバーも、試合で個性を発揮しています!)

3月までにいたメンバーでは、

〇マツさん 監督、首位打者確定ですか?(2打数2安打)

〇ヤッキ  マネージャー全試合出場(スパローズの鉄人?)

〇カネコさん 今年スパローズ最多の「珍技」を発揮。

       かつ、唯一のピンボケなし写真をゲット

〇タカさん 堅い守備と打点ゲット

〇ケントさん 1番として3打席中2打席出塁は堅い

〇アメザワさん 不調でも、最初の出塁流れをつくってくれました

〇タムラさん なんと、初勝利!奪三振王はもうすぐ確定

と個性を発揮しています。

 

エラーが少なくなり、今日はダブルプレーをされなく試合ができたのは

練習?の成果が少しずつでてきたのでしょうか。

今後も、継続的に活動していきます。

 

追伸:カネコさんのタイムリー「は」よかったですよ!

   最後の写真は落ち込んでいませんよね?