立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

10/11 練習 立川市見影橋公園

f:id:genhoku73:20201011211343j:plain

来てくれたメンバー

本日は、台風等の影響で

「活動できないんじゃないかな?」と思う中、

何とか活動できました。

 

ナイターで見えない(送球・打球等)中

練習をしました。

 

新メンバーを迎え

活動を続けています。

 

オカさん・タナベさん(登録名は後日相談させてください。)

これからもよろしくお願いします。

立川の活動がいい、練習があるのがいい、

というお言葉をいただき参加いただきました。

とてもうれしかったです。

 

立川スパローズでは新メンバーを募集しています。

(草野球公園3番地では掲載していませんが、

 定期的に活動したい方を募集しています。

 書いている私は、キャッチボールで満足していて、

 バッティングは当たればラッキー、ノックは怖いなのレベルで参加しています。)

 

これから冬ですが、

何とか月2回以上、立川周辺で活動していきます。