立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

8/27 たましんグラウンド リーグ戦 ホットライン戦

少し左によっていますが

助っ人さんの力を借りて試合をしました。

暑い夏(暦の上では秋)が続きます。

 

本日もリーグ戦を行いました。

試合に負けましたが、

○新メンバーで長打を打ち、複数打点をあげる。

○テンポよく三振、凡打の山を積み上げる投球。

○長打になりそうになっても、最低限の進塁でおさえる守備。

など、いいプレーもありました。

 

また、助っ人の長尾会さんの協力を得て進めました。

ご協力いただきありがとうございます。

 

最近試合が多いですが、9月には練習も組まれています。

楽しんで野球を続けていきたいと考えています。