立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

8/6 府中郷土の森 リーグ戦 チャミーズ戦

助っ人の協力を得て、試合をしました。(ありがとうございます)

ここ最近、暑い日が続いています。

そんな中、公式戦を実施しました。

 

助っ人として、「長尾会」さまより3人参加いただきました。

ありがとうございました。

今後立川スパローズも、試合のお手伝いを今後もさせていただきます。

 

試合結果は、勝利につながりませんでしたが、

怪我無く、リーグ戦を消化することはできました。

 

最近、試合の記事が多いかもしれませんが、

リーグ戦を進めることも、チームとして大切なことです。

野球を今後も楽しんで取り組んでいきます。