立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

2/4 練習 立川市中里

少し暖かい中で活動

本日、久々に土曜日に活動しました。

冬季のグラウンドはなかなか抽選に当たらず、

今後の活動予定(グラウンド確保)が立たない中、

「今日逃すと、次いつだろう?」

という雰囲気で練習しました。

 

キャッチボール、ティーバッティング

フリーバッティング、ノック

と一通り行いました。

 

ここまで、冬季ながら怪我無くできているのは、

よいことだと思います。

 

今後は、リーグ戦等がありますが、

メンバーが十分ではなく、引き続き新規メンバーを募集しています。

立川スパローズ

を参照し、興味がありましたら問い合わせいただければ幸いです。