立川スパローズ ブログページ

東京都立川市を中心とした草野球チームです。

9/29 立川市見影橋 練習

f:id:genhoku73:20190929220458j:plain

集まってくれたメンバー

ホームページは

http://bb.miguee.net/Tspallows/

です。

 

昨日から参加されたメンバーは、

「今日は雨が予想されたから、昨日がんばっちゃった。筋肉痛が・・・」

今日助っ人にいったメンバーは、

「フリーバッティングは、速球、変化球でやらなきゃいけないぞ。」

という微妙な空気で始まった練習でした。

 

実戦形式なので、フリーバッティングではなく、

内角をえぐる直球、タイミングをはずす変化球

タムラさん、ピッチングありがとうございました。

 

また、新メンバーのユニフォームも完成しました。

来週からの試合で、カズさん、ヤスさん、トシさん活用しましょう。

 

なお、10/7(土)は午後5時プレイボール、10/8(日)は午後1時プレイボール。

この試合、プロ野球なみですね。どうしましょう・・・